2023年12月18日

銀杏が綺麗だな

皆様こんにちは、新宿支店天野です。

今回は時事ネタでも活動記録でもなんでもなく。
『ただ銀杏が綺麗だな。かわいいな。』とそれだけのブログです。


明治通りを歩いていたら、銀杏並木が目に入りました。
綺麗だなー。




自転車の籠に積もっている銀杏も渋いなー。
【※新宿区では自転車等の適正利用の推進及び自転車等駐輪場の整備に関する条例第10条等により自転車の放置は禁止されています。ダメ。絶対。】




花園神社の境内です。
落ち葉の絨毯の向こうのお稲荷様も渋いなぁ。。。




立派な銀杏だなぁ。。。




銀杏と鳥居と常緑樹、ぐっとくるなぁ。。。




狛犬の鼻や肩に銀杏がかかっているの、可愛いなぁ
【このあと落ち葉は払って、一礼しました。】

今回は本当にこれだけのブログ記事です。。。


新宿支店・天野

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント: