2018年12月23日

平成最後のメリークリスマス&ハッピーニューイヤー

こんにちは。

長かった秋が終わり、日毎に寒さが厳しくなってきました。
気付けばクリスマスまで数えるのも片手で足りるようになりました。
クリスマスが終われば大晦日まで駆け足です。

今年は何かと”平成最後の”とニュースで聞きましたが、
皆様の”平成”の思い出は何ですか?平成の次は何になるのでしょうね・・・
【最後】と言われると、なんだか寂しい気がしますが、新しい時代の幕開けです。
来年は”○○最初の”と言う言葉が素敵なものになるといいですよね!!

今年も大掃除をしっかりとして、一年の厄を祓い清め清々しい年明けを迎えたいと思います!
さらに寒さが厳しくなってまいりますが、平成最後の年末を健やかにお過ごしください!

渋谷支店 加賀屋・小久保

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント: