2018年2月25日

にぎやかな渋谷を抜けたその先に…! ~大山稲荷神社 春の例大祭~

2月11日(日)大山稲荷神社 春の例大祭に参加させて頂きました。

大山稲荷神社は、都内有数の高級住宅街、渋谷区松涛の大豪邸が並ぶ中に鎮座しており、にぎやかな渋谷を抜けた静かな渋谷の中にある地元住民からとても大事に守られている神社です。

例大祭を執り行うにあたり、地元住民の方々と一緒に我々も準備などを手伝い、金王八幡宮の神主さんのもと、参拝を致しました。

天気にも恵まれ、とても清々しい気持ちになりました。




渋谷の中には知る人ぞ知るスポットが点在しております。
このようなスポットを巡る散策もまた違った渋谷を楽しめるかもしれませんよ!

渋谷支店 松浦・井田

トラックバック(0) コメント(0) 

2018年2月9日

渋谷駅前統一美化デー

渋谷駅前統一美化デー本日「渋谷駅前統一美化デー」に参加してきました。
渋谷周辺の各組織や企業、ボランティアの方々が多数参加する清掃です。
この寒さの中、沢山の方々が参加していました。
今年になってから初の清掃だったので、タバコの吸殻、空き缶、ペットボトル等があちこちに落ちていました。




 

40分くらいの清掃で渋谷の街がきれいになりました。
次回3月6日(火)14:00~です、皆さんも参加してみてはいかがですか?


渋谷支店 
鳥海・濱口

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント: