2017年3月17日

映画『キングコング:髑髏島の巨神』ジャパンプレミアム

3月15日(水)に歌舞伎町のメインストリートであるセントラルロードにて映画『キングコング:髑髏島の巨神』のジャパンプレミアムが行われ、主要キャストであるトム・ヒドルストン、ブリー・ラーソン、サミュエル・L・ジャクソン、そして日本語の吹替をしたGACKTさん、佐々木希さんなどが登場し会場を盛り上げました。
歌舞伎町では、こうしたイベントを年数回開催されており街全体に活気を与えています。

歌舞伎町商店街振興組合のホームページにて『キングコング:髑髏島の巨神』のジャパンプレミアムの動画を見る事が出来ます。

歌舞伎町商店街振興組合のホームページ



トラックバック(0) コメント(0) 

2017年3月10日

渋谷駅前統一美化デー

3月7日火曜日、本日は【統一美化デー】ということで、近隣企業様・ボランティアの方々とともに参加してまいりました。

14時にハチ公前広場に集合し、各々、各エリアに分散しゴミ収集を開始。
散見されるゴミの中で特に目立っていたのが「タバコの吸殻」でした。
愛煙家の方々には気の毒なことに、近隣の喫煙所が徐々に減少してきていることも一因となっているのでしょうか。
しかし、マナーは守るべきもの。この活動を継続して行なうことによりゴミやタバコのポイ捨ての抑止につながると願いながら、今後も参加していきたいと思います。

「汚すまい みんなの渋谷」



渋谷支店:平林 新沼

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント: