2021年1月8日

コロナ禍での初詣 in 新宿花園神社

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様との出逢いに支えられた1年でした。心より感謝申し上げます。

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、新宿支店営業課も本日5日より、令和3年の業務を開始しております。


と、いうわけで、新年の近隣ご挨拶がてら、花園神社に初詣にまいりました。
もっとも、3密を避けるため、境内が混雑しているようでしたら鳥居の外から一礼のみ奉じ、失礼しようかとも考えていましたが。。。

はっきり申し上げてばっちりすいていました。


【通常の平日もかくやという人の入り】

皆様、区や都からの呼びかけの通り、混雑を避けておられるようです。


【マスク等の着用呼びかけ】
上記のように、入場制限もありうるようでしたが。。。
少なくとも本日はその必要はないようです。


【大吉】

まことに勝手ながら、かつ僭越ながら、新宿支店を代表しておみくじを引きました。

出ました大吉!!! 

〇商売については『よいでしょう』とありました。
今年も皆様の商売繁盛をお祈り申し上げます!!!

裏面には『教え 二十五才までに学べ。 四十才までに研究せよ。 六十才までに全うせよ。』とのお言葉がありました。
不肖、私天野、今年43歳でございます。”研究せよ”の教えが重く響きます。

本年も、より善き1年となるよう、新宿支店一同謹んで勤めます。

新宿支店・天野

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント: