採用情報

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スペーストラストでは、共に働き、成長していける仲間を募集しています。

募集要項・待遇
[ 募集要項 ]
職種
  • (1) リーシングマネジメント
  • (2) プロパティマネジメント
  • (3) ビルメンテナンス
  • (4) 総務・ 経理
仕事内容
  • (1)ビルオーナーとテナント経営者の各々の要望をコーディネート。
    不動産の売買や当社が管理している400棟のソシアルビルを中心とした
    テナント仲介・ 斡旋業務です。
  • (2)テナントの賃料請求・ 契約更新等、 委託された商業ビルの経営上の
    管理業務一切を、 ビルオーナーに代わって総合的に行っていただく仕事です。
  • (3)各管理センターに所属し、 協力会社が行った電気・衛生・空調・設備等の
    メンテナンスマネジメントを行います。
  • (4)総務・ 経理一般
応募資格
  • (1)~ (3) 高卒以上
  • (4)総務・経理3年以上経験者。
勤務地 銀座、赤坂、新宿、渋谷、六本木
勤務時間 10:00 ~ 18:00(実働7時間)
選考方法 電話後、履歴書(写貼)を郵送ください。
書類(一次) 選考後、面接日等詳細をご連絡します。
[ 待遇 ]
職種 経験・年齢・能力等考慮の上優遇します。
待遇 給与改定年1回、交通費10万円迄支給、社保完、会員制福利厚生サービス加入、各種 資格手当制度 有
休日休暇 年間休日122日
[完全週休2日制(土・日)、祝祭日 、年末年始、夏季、有休・慶弔・特別休暇]
[ アクセス ]
交通 面接地・本社/
地下鉄銀座線「銀座駅」より徒歩5分、JR・地下鉄「新橋駅」より徒歩5分
連絡先 〒104-0061
東京都中央区銀座 8-8-5
陽栄銀座ビル8階(本社)
電話 03-3574-1113 総務部/磯田